2010年4月11日日曜日

ナイス喫茶


はじめまして、BACCO_Tと申します。
SeCueのレイアウトデザインを相方のBACCO_Rと共に担当しました。

取材をすれば、腹が減る〜。
空腹では取材後の編集打ち合わせに集中ができんよ…。
特に私にとっては甘み成分の不足が生きていく希望を多いに失わせます。

そんなガス欠状態で立ち寄ったのが、伊東にあるお店。

メニューも昭和のにおいを感じさせてくれるものが多く、
私的には涙もののラインナップ!!
店の雰囲気もいい意味でのインディーズ感があり、好きですな。
個人的にはロックのインディーズを感じちゃったね、ここに…。
(でも本当はアットホームなお店です。)

たまごサンド、美味しいですよ〜。
(ポテチ添えが更にハートを熱くする。)

ソフトクリームも美味かった。


地元でもなかなかの有名店らしいですね。

家の近所にあったら、相方の目を盗んで行きたくなりますな、間違いなく。


0 件のコメント:

コメントを投稿