2010年11月21日日曜日

ご無沙汰してます。orikakarioです。
すっかり発行が遅くなってしまったのに、おまけに部数が足りなくなって
今となってはかなりレアな号になってしまった(笑)SeCue.Vol3。

読んで下さった方が、ご自身のブログにアップしてくださったのでご紹介させていただこうと思います。

Designの言葉 dmc.blog

伊豆にお住まいでない方が、こんな風に感じてくれて、
遊びに行こうかな〜と思って下さるのはとっても嬉しい事ですね。

期待外れにならないようにしなくっちゃ!と心、引き締めました。

その他にも、メールやツイッターで色々な嬉しい言葉や感想、激励などをいただいております。
それにどれほど私達が勇気や元気を頂いている事か!
皆様、本当にどうもありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願い致します。

来週は、Vol,4の写真を撮りにいくだべさ。がんばりま〜〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿