2011年4月26日火曜日

伊豆ノマド〜町家的富士山三昧(金沢編)



SeCue編集部、金沢に出張します!


日時:2011年5月21日 11:00 - 5月22日 16:00
場所:金澤表参道 collabon前(よこっちょ・ポッケまーとに出店します)石川県金沢市安江町1-14

富士山麓のおいしい野菜や果物や加工品、オリジナル富士山グッズなど携えて、金沢まで行商に参ります!
この日のためにスタッフで開発した「伊豆バーガー」も限定販売します!
中身はなんと…アジの干物に黒はんぺん!
無農薬野菜もたっぷりです。 

http://yokoccho.collabon.com/

最新情報は、FacebookのSeCueページにて更新予定です。
できたてほやほやの4号も手に入りますよ〜。


-------------------------------------
伊豆ノマドは、「まち」や「暮らし」を大事に活動する人たちが、地域と地域でつながるこころみです。
日本各地の個性豊かな街に出向き、その土地土地で地域活性に取り組んだり、
街のシンボル、個性となるようなお店を営む方々にご協力いただき、
自分たちが自信を持ってお勧めする伊豆の食材や物産品、雑貨などを行商します。

ゆくゆくは、行商先の皆さんにも伊豆に来ていただき、
その土地の工芸品やおいしいものをご紹介いただけるような
ネットワークを目指していきたいと思っております。
-------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿