2010年5月19日水曜日

『The stones 展』in Su-Ha 終了しました。


Cafe Su-Haでの『THE STONE』展、16日に無事終了致しました。
ご来場の皆様、寄付を下さった皆様、本当にありがとうございました。

初めてのフリーペーパー、初めての石での制作、初めてのイベント、
何もかもが初めてづくしだった今回のこの試み。
毎日このイベントの様子を見ていたワタシは、皆様の温かい気持ちに感謝したり、
うむ・・どうなのだ、これは?という気持ちとか、不安とか、
ほほぉ・・なるほど!というご意見やご感想をいただいて、次はこうしよう!とか
あぁ、こういう事をしていかねばいかんのだな!という発見を繰り返す毎日でした。

少しずつ、ゆっくりですが
皆さんが発行を楽しみにして下さる様な質のよい楽しいSe Cueを作り上げていきたいと思います。
そして、時々は楽しいイベントを企画していけたらいいな〜と。
なんてったって伊豆発『ひと』と『もの』と『まち』をつなぐ紙ですから!
多くの人が交差する『イベント』は
SeCueにとっての大事な事のひとつなんじゃないかなーと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿